運動会・・・

   快晴!! もう10月だというのに暑い暑い・・・
  運動会日和かな?明日は雨なんて信じられないわ^_^;
   伝統の鼓笛も無事おわり いい思い出ができました
  ホントのんびり学年で心配したけど すばらしい演奏が
   できました(^^) ドラムメジャーもりっぱに挨拶できたし
  感動ものでした・・・途中でいろいろ話あったり
   大変な事もあったけど のりこえてきたかいがあったね
  終わった後 みんないい顔してました^m^
   他の学校に行った先生たちも たくさん見にきてくれた
  らしいね みんなにかわいがってもらいました
   なんでも素直に 一生懸命がんばる学年だったからかも
  残りの小学校生活も 楽しんでいきましょう〜ね(^o^)丿

    **今日のARASIng**
        今日は 運動会で朝から 大忙し!!
        それどころじゃないんだけど・・・
        妹情報によると にのんちに仕事でいった
        ことのある人が にのは 
        挨拶もちゃんとできるしホントにいい子
        だったといってたらしい・・・って いつの
        話だよ・・・もういい大人だってば(^_^;)
        ほんと 普通の子だったらしいよ〜って
        そりゃ そうだろ・・・
  
  おつかれさまです★