ベストで・・・

    土曜日は 仕事が結構忙しい
   今日のメンバーは ベストメンバー 気も使わなくていいし
    ここんところでは 1番スムーズ&スピーディに
   できたな〜 お客さんも商品も多くて大変だったし
    すんごい疲れたんだけど なんだかやりきった感
   4人で ほぼ出し終わったもん120ケース以上は 出したな
    おもしろいのは みんなが そう思ってたってこと(^^)
   同じ感覚同士だから さりげなくしてくれることとかの
    ツボがあうんだよね は〜〜久々の爽快感ですわ
   家 帰って死んだけどね・・・(~_~;)
  
     **今日のARASIng**
         ファイン・ボーイ 
         にのが表紙だったから ついつい見てしまった
         なんなの〜このかわいさ(~_~)
         年末から年始の殺人的忙しさの時は
         笑っているけど 顔死んでたもの・・・(T_T)
         今は 仕事も落ち着いたっぽいね
         髪きってから も〜ウルトラアイドル!!
         この人は いい仕事をしますわ(^_^;)
    
   
  昨日の ランチ いちごのロールケーキ 春はいちごでしょ