おつかれ〜・・・

   今日でやっと5勤!!おつかれさま〜私〜(^_^;)
  しかし 今日は 3人勤務&土曜日 覚悟してます・・・
   やっぱりね〜〜朝早くからお客さんの嵐!!
  ひ〜〜〜次から次から聞かれまくり
   IHコンロを磨く液体のヤツ・ドアにつける網戸・踏み台・・・
  ほらほら あれCMのトイレの スタンプの〜・・・
   雑誌縛るひもっっ!言われたとこにないんだけど!?
  バルサンどこ〜?(あれは 薬局しかありません〜〜)
   3人 燃え尽きました・・・(T_T)

    **今日のARASIng**
        あいばちゃんエコ番組 あいばちゃんらしくて
        よかったよ〜(*^_^*)息子のようだといわせて
        しまうなんて あいばちゃんの持ってる雰囲気は
        誰でも好きになってしまうのかもね〜
        にのちゃんオイリオ 見れた〜
        武家みたい^m^ にのって食べてるCMイメージ・・・
        なんか1番ない感じなのにな(^_^;)
        嵐CM すごい数だな