部活!!・・・

   今日は お子1日部活 金曜日にならないとわからない
  のは なんとかしてほしい・・・予定がたてられない
   お墓まいりもいけないしさ(-_-)しかたないから
  お父さんととりあえず 掃除と花だけかえに行ってきた
   今日も 暑い まだ蝉がないてるし 入道雲まで
  夏真っ盛りって感じだわ〜
   お子 帰ってきて今日 部活8人しかきてなかった〜〜
  って ほれみろ!みんな予定がね〜
   ホントに直近にならなきゃ わからないのか
  先生が 適当なのか・・・先生 そういえば
   連絡網も まだですが・・・(ーー;)

    **今日のARASIng**
        しやがれ未知 おもしろかったよ〜
        あいばちゃん映画 クールランニング
        ぴっったし!!(^^)あれ お子もおきにいり
        にの髪セットしてないと すごいな・・・
        あれだな なんつーか あんまり〜^^;
        他メンの未知やってるときワイプにうつってる
        のが いちいちイケめててさ〜しょうさん
        と 楽しそうにおしゃべりしてるのも
        も〜〜〜(*^_^*)
        なんでか ワイプがね イケめてんのよ
        ワイプが・・・(しつこい)