くさいのは・・・

       雨だね・・・今日は仕事お休みでよかったわ〜 ま これからずっとこんななんだがね(^_^;)
      腰が 痛い・・・雨のせいかしらね 腰痛がひどくなって初めての梅雨だし ずっとこんななのかもな
       お子 最近ホントくさい・・・くさいんです・・・こないだも 足くさいなーっていったら
      お母さん 足じゃなくて膝がくさいんだわって なに?膝がくさいヤツなんて初めて聞いたわ
       ニーパッドが 尋常じゃなくくさいらしい ほら!って膝だされても 誰がどれどれって嗅ぐかー!!
      ニーパッドは もうファブリーでもかなわないらしく どんだけふりかけようとも
       思い切って洗濯してもダメでした なんでニーパットがくさくなるのよ・・・もー!!!(T_T)


           **今日のARASHIng**
                ひみつ 前回の 総武線組はあんなにおもしろかったのにー・・・
                ゲスト3人もいまひとつだし あいばちゃんんはしゃべらないし
                ちょこちょこはさまる2人のやりとりは おもしろかったけどー・・・
                カレー作って なんだったのさ おいしかったのね はーそれはそれは・・・で?^_^;