濃い梅雨だ・・・

今日は朝から雨か・・・梅雨だ梅雨だ・・・仕事行ったら今日は 外掃除ではないと思ってたのに
       掃除当番・・・どういう順番なんだかわからん!! 外灰皿が3か所 1つは完全外
        どしゃぶり・・・・あ・・あとでやろっかな〜(=_=)しかしだ 仕事は 時間でくぎられてまして
       今ね 今やりゃーいいんでしょ。傘さしても背中はびっしょびしょでした(T_T)
        警報もでてたらしいわ 台風でもないのにここ何年かは ほんと異常に多い雨 あちこちで浸水したりね
       警報がでる回数も多すぎ 喜んでるお子は ばか・・・(~_~;)
        


           

            飲み会はお祝だったんだけど そのお礼って 手作りお菓子
             ありがと〜〜〜(*^_^*)