頭がんがんで・・・

昨日から 風邪が ひどくなりまして・・・(T_T)
    咳は もっと前からでてたんだけど まあ そのうち治るだろうと思ってたのにさ
     もう 声はすっかりのハナ声で 今〜〜!?と みんなにあきれられてしまいました
    そりゃ 私だって暑いよ・・・暑いけど 風邪もひいてるの!!!
     くそ〜〜みんなにうつしたろか(-"-)
    毎年夏風邪ひいてるんだよな そんで長い!!!なっかなか治らないんだよ これ。
     あー今年もはやくもね 夏の思いで1つできたってことで・・・・(=_=)


       **今日のARASHIng**
           ひみつ おもしろかった なんで必ずチューの話が 入るんだろうかね(^_^;)
           よこちゃん やっぱ関西人だよね〜番組が ぐだぐだって落ち着かないんだろう
           来週はお休みで 次が まーーーた にの・J・・・いいんだけどーSPだしー
           かたよりよりよりすぎだな J・りーだーとかさー・・・どうよ!?やんないの?(^o^)丿