宿題・・・

       お決まりの あついね〜です・・・^m^ お子の宿題が 予想以上に進んでて
      自由研究に使う材料や 技術の作品作りの木材とか まだ買いにいってなかった・・・
       私のせいにされてしまう〜〜っつーか 自分で買いにいけよ!!
      ま ホームセンターで働いてる私ですが・・・(^_^;)
       そろそろ言われそうなので 今日は 木材を・・・と 思ったらいいの見っけ!
      7つの作品から選んで作れる その名も ラッキー7(なにがラッキーなんだろうか)
       多少は切ったりしなきゃならんのも がっつりの用意されたので作りましたっていう罪悪感から逃れられるし〜^^;
      しかし お子が作りたいやつは 糸のこと蝶番が別でいるんだな・・・ラッキー7め・・・
       もう ラッカーも買ってくるから すばらしい作品を作ってください・・・(T_T)


        **今日のARASHIng**
           VS にのが 続いての対決は〜〜っていってるとき りーだーは 
           何であんなに笑ってたんだろうか・・・映ってないんだよね〜
           コロコロは Jが発言するのが 怖い・・・悪魔のJ ^m^
           あいばちゃんとじゃんけん やっぱにの ぐー・・・しかも連ちゃんぐー
           ははは てー開くの めんどくさいのかねえ・・・(^_^;)