だんけつとふんいき・・・

   VS。忘れてた・・・録画しといてよかったー
  にのちゃんチームは強いね。なんかまとまってるんだよね
   こういうのよね。こういう雰囲気ってさ
               職場でもさー・・・はー

  嵐チーム しょうさんがんばってたけど
   やっぱり 静かめになるんだねー にの、
  いると 燃える人。 いないときに そのポジとりゃいいのに
   なんなんだよ ぜんっぜん目立ってない はは(^▽^;)
  最後の あきらめないでーのは よかったなー
   負けが わかった時点でやめちゃ ダメでしょ。
  なんのかんのいってでも 見せてあげなきゃ
   お客さん 楽しみにしてきてるんだからね
  やる前からいうのは もっと いけないやつです。