かいものすきですか・・・

    りーだーの大あくびーーー(*´▽`*)


  眠いねーほわほわ(*´ω`*) 省エネタイプ
   まあ 芸能人でよかった なんだろねーこの雰囲気
  ぜったい、会社員ではないよな(^▽^;)
   真逆の2人。


 

  買い物スキなJには ぜひぜひ 
     テレビ大阪 「やすともの どこいこ」
  ゲストと 芸人のやすよともこが 
   自腹でひたすら買い物するだけってローカル番組
    人の買い物見て何が楽しいのー  って思うけど
  これが 以外と楽しいのよー
   これこれ  これにきてくれないかしら
  kinkiの剛くんが 出たことあるし(*´▽`*)
   たしか ホームセンターに行ってたな
  ま そんなで Jのようなスターの行くとこではないが。

   にのならな おれ、ボディソープ買いたいんですよーって
  ダブ買おうとして こっちのが えーでって
   こんなん 使ってるの?ジャニーズなのに?って
   やすよさんに ガンガンせめられてるとこは
  想像できますけど。 いや、妄想か あかんヤツだ( ̄▽ ̄)