ともよ・・・

    もう、だからやめろっていったのに。

 
  見ちゃったのね 本。 そりゃーお怒りで(^▽^;)
         見るなっつったのにぃ もぉ

  本 売りたいんだから こうなるでしょ 
   仲が悪いわけでも それほど良いわけでもなかろう。
  いっつも そう話してはいるものの こうやって
   見ちゃうと なんかどこかでガッカリしてるようで。
  仲良しいいこ イメージ 着きすぎたのかね。よくも悪くも

   これが ホントだとも思わないけど 私のイメージでは
  遠くもないような・・・(私的)

     
   「なんだよ あの本! 嵐ーをどうしたいわけ?」
   「おかず」
   「もう! こんなの見てさ みんな どう思うんだろ」
   「みんなって 誰? 一般 買わないっしょ」
   「ファンは? 怒るわ 泣くわ か?」
   「ホラ 騙された。買ったの?」
   「・・・・・買った」
   「・・・・・・・読み終わったら、見せてみー( ̄▽ ̄)」
     ・・・ふふふ、あはは。 
     
   キライには なりません。おかず本 話(*´ω`*)