ごっちゃです・・・

   おわったーおわったYO!!!


 今年は 過去最高に 精神がやられてたな
  何回やっても なんか ダメ。
 注意されたり 怒られたりしたこともないんだけど
  なんか 間違えてないかが 気になってしまって
 どんよりな 毎日。 なんかの病気だね こりゃ


 にのちゃんナノックスだとさ! うちは アリエール。
   お安めだからね。はは(^▽^;)
 だが もう 明日から ナノックス 絶対 二ノックス ナノックス
   こうやってさ アラシックは 小さな貢献をしてるんだよ
  オイリオもポッキーもナイーブも 
 エッセンシャルだってな 使ったよ 匂いがスキじゃなくて
  やめたけどな(-ω-)/
   ジュレーーーーム!は アイバチャンが登場して
  しょーがないなー もー♡♡ って お試した。ピンクの。

     フィリックスガムの匂いがする・・・( ̄▽ ̄)

  使い心地は いいね。うん。考えとくね・・・
   あーあ にのちゃんも シャンプーとか洗顔料とかしないかなー(´Д`)
  
   はー、もう 何書いてんだか わかんない。(-_-)