かえりうち・・・

  なんとも。  マスクで武装だの 風邪ひかないだの
 
 書いちゃった とたんだよ。 土曜日の仕事中に
  ダルーーーってなってきた。だが、朝から ふしぶしがイタイだのいってる人がいて 早退。 
 なんだか 言いずらくなり・・・
  なんとか 仕事を終えて 買い物までして家で バッタン
 インフル?インフルなの!? お子は カラオケいってくるわーって
  でかけちゃうし うなってると 熱が38.5度。 ひーーーーインフルだよ これ。
 マスクはしてたし まあ しててもなるときゃなるけどさ
  仕事場も アレだったけど いつ?どこで?
  あー ごはんたべにいって はずしてんな。おもいっきりはずして
   4時間くらい くっちゃべってんな。 しかも 2回もな 

  土日熱下がらずで 咳もでてきたので とりあえず風邪薬のんじゃえーって 飲んだら 
 まー 一発で 熱がさがり37度に。風邪だったってわけね
   

     ・・・・っていう、 言うとさ とたんに かえってくること。 
   よくあるね。 いいことは 黙っておくほうが いいかも・・・(;^ω^)