よかったね・・・

   おめでとう。おめでとう。  ホントにおめでとう。(*´ω`*) 


  色々な意見があるでしょう

 嵐という、アイドルという足かせ。
  アイドルなのに 事務所の力 賞をとるほどではない
 俳優さんに失礼 岡田君はよかったけど・・・ 
  
  
  母と暮せば 浩二くんは 普通の青年です どーんと目立つのじゃない
 そういう人を 演じてます。きちんと。
  そういうわけです。 いつの どの役も 役の通りに
 演じていると思う。そう、普通の人   地味な。 
  あとは好き嫌いだよね。ディカプリオも演技が鼻につくとかで
 なかなか もらえなかったもんね
 
  
  あれは あれでいいんだよ。 うがちすぎな見方は 何通りでもあるから。

       評価された。これが 現実で正しいのです