よかったね2・・・

   今日は そんなで。ねがてぇいぶだな 下のヤツ だいぶ・・・( ̄▽ ̄)
  昨日は 必死でみてたわけよ。眠いのと葛藤しながら
   主演男優賞のみなさま。 

   「うおー みんな でかい・・・(T_T)」
  
  はー・・・ごめん。にの。かわいいって思えなくて・・・
   華ちゃんの受賞に 涙な にのは ステキだったけどね(*´ω`*)

   さあ、いよいよ   最優秀主演男優賞ですー!

 
    ・・・この後二宮和也登場

  
   ん?この後? ・・・いいのか これ(´-ω-`)
  
  
  生放送じゃないことは 知ってたけどさ。 やっぱりこれは アレだよな
   ドキドキを 返してって感じよ もー

  この日の にのちゃんは ド緊張してたね
   トロフィーを握る手が なんだか印象的でしたわ(*´▽`*)