はるのいろいろ・・・

   春の行事。 始まりました。


 オープン戦。 すごい人だかりで なにかと思ったら
  ヤクルトVS楽天  今年は ヤクルトかー つば九郎 見たいなー♡
 関西だけど ヤクルトファンがいっぱいいるのは うれしいわー
  負けちゃってるじゃん・・・( ̄▽ ̄)


 いかなご漁解禁。 おっそ!!! もうすぐにそだっちゃうよ。今年。
  解禁日の昨日は 1キロで2500円 たっかい!!!
 今日は 1980円。これに醤油やら ざらめやら しょうがやら
  材料代がかかって・・・作らないよね。うん。(´-ω-`)
 関東では こうなごっていうんだって。しらなんだ。
  こやつがねーまた、ちょっと大きくなるとさ
 かわいくないんだよ 顔。しゃくれてんの。おおきくなったら
  酢味噌だかで食べるらしいけど 怖いから 食べたことないわ・・・