しんねんど・・・


     あらー もう4月。


   サボったな( ̄▽ ̄) ってわけじゃーないんだけど
  色々忙しかったもんで。 ここ何か月か お子の進路と
   携帯の契約のことで 頭がパルプンテ
  一個も 片付かないお題に 悶々モヤモヤ・・・
   なんとかなるか がんばろ と どーしよーーーーー(T_T)の
  せめぎあい。 携帯は バックアップ とったけど
   消えてたらどうしよう、ホントにはいってんの・・・
  とか こんなんで 夜中に起きて寝られなくなって
   しらべまくったりして
  履歴がバックアップのことでいっぱいですわ はは 
   進路も お金どーしましょ・・・働かなきゃいけないのに  
  この、この人見知りが 警報をだすんですよ・・・
  

    もう、りっぱなご病気です。はい。( ̄▽ ̄)


  なんで こんななのかしらー私。心労ハンパない今日この頃