こわい2・・・

   仕事の帰り道。


  うん?・・・え・・・( ̄▽ ̄)
 人。人だよな なんかー草むらで 倒れてるし。
  やばやばやば・・・どーしよ
 みー 見なかった 見なかった( ;∀;)
  って 行こうと思ったけど あの時どーにかしてたら
 ってなったら・・・

  で 通り過ぎてみる。 救急車呼ぼうか どーしよーって
 うろうろしてたら わんこお散歩のおばちゃんが!

  わ「あの、人倒れてるんですけど どーしましょ」
  お「えー ちょっと、大丈夫ですか!」触る
      おじさん 起きる。 生きてたーーーー(T_T)
   飲んでたみたいで。よく見たら 缶ビール 転がってて。
  わ「すみません・・・もーこわくってどーしよーかと」
  お「だいじょぶ だいじょぶ 風通るし」←どゆこと?

 おばちゃん ずーっとだいじょぶだからねーって 言ってくれたわ。
      
    私に。( ̄▽ ̄)


 私、どんな顔してたんだろか・・・