しんどらま・・・

   久しぶりの。

 
  えーと ようこそ、我が家へ 以来だね。
 ドラマ見たのは。 Jの・・・では、なく( ̄▽ ̄)
  芦田愛菜ちゃんの方。
 感想はー・・・最終回までの道のりが 見えるドラマだよね
  ドロドロも 害もなくて いいと思う。けどね。
 ダンナは 科捜研見てたわ
  ハマらないなー・・・なんか。

 りーだーのは。    あは ミテナイ。(^▽^;)
  10時がねー 2話は見るよ 絶対 きっと たぶん・・・かな。
 
 
 踊る警備員 個のキツいとこでは にのって かなり自分を引くねー
  オフで ふわふわ。って 見かたをして
 私も いよいよ偏ってんなー と思った あはは
  恐怖のしょうちゃん。 アイバチャンの子供あつかいの
 上手さと しょうさんのぎこちなさね。
  キライって言ってる子だからかもだけど
 動物さわるときと おんなじに ガッチガチに 見えるわー(^-^;
  って こちらも 変な見かたで楽しんでるってな