みました・・・

 
   GW初日 いい天気ー


  見た。昨日 せかむず。  おもしろかったー!100点(*´ω`*)
 なんだかんだと またも 忘れてた
  なんでか 土曜の9時って 頭にインプットされてて
 りーだードラマだからだな 
  あそこだ ほれ、怪物 とか はやく人間になりたい とかの枠。
 で、3回終わってた。 って 友にいったら
      「オンデマンドで 見ろ」
                 との 指令が。
 
  いいよね 小池ねえさん。この人見ると 新幹線・・・って
 思っちゃうんだけどさ(誰かが昔 顔が新幹線って言った)
  なんだっけ 後輩君。 あの子も なかなかのいい味。
 吾郎ちゃん系だね なんか 雰囲気が(ほめてる)
  りーだーは 「しゃちょーっ」て ひらがなだな。
  にのちゃんといい りーだーといい ちんまり感
 そのうえに 童顔。
  2人とも G内で一番 おっさん感の行動なのに
 一番 顔が おいついてない。 
      かわいいけど つらい。( ;∀;)